

久しぶりに更新

1ヶ月以上更新をしなかったために、ネタがいろいろ溜まってしまっていたので一気に乗せていこうと思います!

(3日くらいですぐにブログ飽きたなんて誰にも言えない・・・)



とりあえず上級と神秘鏡が最近安めなので、もふもふでGvやってるWIZさんにHP装備を貸し出そうといろいろ作ろうと1ヶ月くらい出費してました。
作ろうとしたのはTHP頭、WHP首(素材少ないので妥協)W健腰、THP鎧です。
取引可である必要があるので上級と神秘鏡を使いまくりました!


その前にまず自分の装備強化のために実行したものを・・・・



MPDF神秘

斧ベースの剣士なので速度がほしかったのです・・・





IF鎌神秘

遊んでたらできたIF鎌。
Wじゃないと使いにくいらしいのでとりあえず神秘しました^0^





千鈴1

アチャでも遊んでいるので武器をと思い・・・






採掘1

Tダメ採掘ほしかった・・・
今使ってるWダメ採掘Nxを消すわけにもいかないので保健用にとりあえず・・・

※今使ってるWダメ採掘Nxを(ry




※今使ってる(ry








4連敗したし、確立通りなら5回目で成功するんじゃないかな・・・(ゲス顔



























Tダメ採掘






^-^^0^^-0^ーー^0^^^-^




さようならBlau。

ここでBlauがコンソメで火力として活動していくことができなくなる。





続き。

以前のW速度マインLxなんて武器ないBlauには必要ないんや!!





W速度スキルパリンLx














W速度スキルパリンLx結果



あっ、はい。
ベース微妙なのに3OPなっちゃいました。
このときあまり喜ばなかったのを今でも覚えています。


いろいろ補正にパンチがないので再構成ラッシュ




W速度スキルパリンLx最終




いつか斧が帰ってきたら使います(白目



















斧ほしい・・・




グレイン1


・・・







ここからHP装備作成!





THPサクレ1
THPサクレ2
THP布の服1
THP布の服2
THP布の服3
W健腰1
W健腰2
W健腰3
THP布の服4



うわあああああああ





成功したのは



THPサクレ3
THPサクレ3結果


これと、SSないですが、
健比Lv1薬Lv3鉄板ベルトに神秘鏡をしてできた、W健薬鉄板ベルトのみです。


首もSSないですが首飾りの素材を買って増幅再構成して計193%首になりました。


ここまででおそらく増幅再構成とか含めて150本は使ったと思う・・・




うん。買ったほうがよかった。

後悔しかない。













ここからは鏡6枚の結果






Tダメリベンジ鏡


Tダメリベンジほしいです!
速度足りないけどほしいです!


















Tダメリベンジ鏡結果




ワァ


1枚目成功で調子いい・・・










2枚目



前からちょっと話題に出てたグレイン。
自分も何度か作ろうとグレインを溜め込んでは下級ぶち込んでた時期もあったのですが、Wダメにすらならず。
ところがなんとコンソメの剣士さんがTダメまで成功してました・・・!
お願いしたところ貸し出ししてくれるということでやりました!

グレイン鏡



グレインほしい!
あの微妙なマインLxもアップを始めました。


















グレインNx化



成功時のSS取り忘れ。
2連勝!
早速Nx化しました!










3枚目



WRSHP追跡鏡


いろいろ考えた結果、運は要らないと判断したのでこの首がすごくほしかった・・・
前回の鏡ラッシュの最後に複製成功してるのでこれ成功すれば4連勝!





WRSHP追跡鏡結果






4連勝は無理^0^









4枚目


SS取り忘れ。
WRSHP追跡成功!

即Nx化し、無事4枠スロット空きました!
3枠目まで開放できれば全異常抵抗40%が付くそうです。
3枠空くまで練成するつもりだったので一発4枠でよかった・・・!








5.6枚目はリベンジ開放のために保険手に入れて、安全に開放しようと思ったのですが、




Tダメリベンジ鏡2




1枚SSないですが、両方とも割れました!










次は来週に1枚と3週間後に1枚ですかね・・・














次は開放ネタ



先ほどのグレイン。開放しないと装備できないので・・・





グレイン開放1















グレイン開放1結果




1回目は普通の開放箱でやりました!







2回目は過去に完全破壊したときのことを思い出して、


特製開放




特製高すぎ!
こんなの何回もできない・・・


これで成功してくれと祈るばかり・・・















グレイン開放2




よかった・・・





グレイン開放2結果




こんな感じになりました!
(T比指を売りすぎて、まともに火力まだできないので、作ったけどもまだ使えない)






今回のギャンブルはこれで終わりです!









ここからはレベリング報告




天使レベル

現在天使は基本もふもふでGvしてますが、月火は鬼組で参加してます。
1部の被ダメが痛すぎて怖いので何かあるとすぐサンクに籠ります。







WIZレベル

一番初めに1転したキャラですが、あまりに活動してないキャラだったのでオワコンって呼んでます。
前回の記事では2転したところを乗せましたが、640くらいで転生してちまちまレベリング。
現在514になったオワコン
ラット卒したら4転するつもりのオワコン







アチャレベル


最近作ってこそこそ遊んでたニモモ。
早く4転750あたりにして遊びたいです!
(すでにほぼ毎日Gvあるので、果たしてこの子でGv楽しむ日は来るのだろうか・・・)








結構長い記事になってしまった。
今後は定期的に更新できたらいいな・・・



採掘用に・・・

採掘斧使い始めて速度不足に悩み、素材を買いあさり挑戦!


W速度狙い1

補整なんてあとで弄ればいいよね!


W速度狙い1 結果




次!



W速度狙い2


補整は高めのをするに限るよね!



W速度狙い2 結果



(´・ω:;.:...




素材的にも最後・・・


W速度狙い3










W速度狙い3 結果




v^0^v




17-17で微妙すぎるので再構成し、
W速度マインLx再構成1



2回目SS取り忘れ

11→19


とりあえずこれで繋ぎとしてしばらく使うことにします!


次は武器弄りかなぁ・・・


プロフィール

イルふぁ

Author:イルふぁ
当ブログはリンクフリーです。
リンク後には一言お声がけ下されば幸いです。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
