

剣士のレベル・WIZ2転・ショートソード

剣士が・・・・















やっと・・・・













剣士850



850になりました^0^

正直まだあげられるのですが、地底湖辛いのと再振りして知恵ないので850でとりあえずレベリングを終わりにするつもりです!
剣士も飽きては別キャラで遊びつつ、気が向いたら育てての繰り返しで700からなかなか育ちませんでした・・・
折角なのでこの子でGv遊ぶつもりです^0^







WIZもつい経験値イベントに後押しされて


WIZ2転




2転になりました^0^
レベル見えてないですが674→494です!

1転650から674にまるまで1年はかかったと思います・・・
オワコンWIZでしたが、これを機に4転目指そうと思います!
欠片だし辛くなるのでたぶん700なる手前くらいでレベリングやめてるとおもいいますが・・・










背中をいろいろ弄って、


ノクバ薬自リロ背


倉庫に眠ってたこいつを強化。

おそらくGvで使うと思いますが、使わない気も・・・


ノクバ薬自リロ背 増幅1
ノクバ薬自リロ背 増幅2
ノクバ薬自リロ背 増幅後









補整微妙なので再構成!
ノクバ薬自リロ背 再構成1
ノクバ薬自リロ背 再構成結果



なんか結果の数値表記がおかしかったですが、
225→275になってましたw
補整も満足したのでとりあえずこれで強化終わりかな・・?








もふもふでの出来事。


もふGチャット1





その場でつけてた耳にぶち込み・・・









遊び下級1





もふチャット2















なかなか力Lv10の下級をぶち込む素材が見つからず・・・





もふチャット3






カンニとはもふもふGMの所有物のTカンニのことで、ちょうど借りてたもの↓

シンさんのTカンニ








まさか本当に持ってくるとは思わず・・・




遊び下ショートソード取引


遊び下級2























遊び下級2結果



まさかの成功wwww









遊び下級2成功










もふチャット4










インベントリの枠埋めて邪魔だしなぁ・・・・
ショートソード(シン)なんて持ってても仕方ないし・・・・



でも折角作った品だし・・・!


















ショートソード破壊
プロフィール

イルふぁ

Author:イルふぁ
当ブログはリンクフリーです。
リンク後には一言お声がけ下されば幸いです。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
