

12/11Gv結果

Gv結果のみの更新です!


お相手は同鯖のナナオ会様です。
何度か後入れをさせて頂こうとは思っていましたが、ナナオ会様も最近2部に上がって後入れする機会がなく、もふが2部に上がったのを切っ掛けに後入れさせて頂きました!
今回初の対戦となります。


もふもふvsナナオ

もふもふvsナナオ結果


結果は勝利。
序盤様子を見ながら近づきながらも引いての繰り返しで徐々に点数を重ね、中盤に差し掛かる前にこちらが終始追う内容でした。
お相手は3天2PTで上手くPTの入れ替えを行って追い続けさせて貰えませんでしたね・・・
そして火力が痛い・・・しかしこちらの鎌さんの妨害もあって失点は少なめで済みました。鎌さんの枚数差は大きいですね!
どうしても追うとPTがバラけてしまうので勿体ない場面も多々・・・
私の追いすぎてしまう癖がまたも出てしまった・・・
気をつけて行きたいと思います!
(この何度目だろう・・・)

対戦ありがとうございました!

12/6Gv結果

Gv結果のみの更新です!


お相手は先週もGvを組ませて頂いたSeaSide_Friends様です。
知識さんが痛いギルド様ですね。
前回は知識さんのダメがかなり高く、物理さんの火力も痛いため点数を重ねられ、終始攻められる内容でした。
強い知識さんが居る相手ではWIZの負担が大きく、WIZ自身が倒されてしまうことも多々・・・



今回の結果です。

もふもふvsSFF

もふもふvsSFF結果

結果は勝利。
今回は知識さん対策として抵抗を積んで参加してくれた方も複数人居たため、前回ほど大きなHPの減りはなかったが、それでも痛いものは痛い!
前半大きく失点をし、5000点差まで広がってしまいましたが、中盤に巻き返し、そのまま逆転。
そこからはワームから真空を被せて得点を重ねながら点差を広げましたが、相手のベルセからの攻めで僅差まで失点。そのまま引きながら追ってきた天使を落とし追加点を重ね、結果勝利!
1PT1WIZで構成してしていたため、今回もWIZさんには負担が大きく、WIZさん自身が倒されてしまう場面も多々・・・
私を含む天使がそこをしっかりとサポートしてあげられるとようになりたいですね!

対戦ありがとうございました!

12/4Gv結果

久しぶりの更新です。
半年くらい前が最後の更新でしたね・・・

色々あって火力をやめて天使でGv遊んでます!
天使楽しいですね・・・!
今はもふもふの肉球軍でシルふぁが活動させて頂いてます。

12/4のGv
お相手は同鯖のRoiyarunaitu様です。


もふもふvsロイナイ


もふもふvsロイナイ結果


後入れさせて頂きました!

結果1人差の得点差でしたね。
相手との火力の枚数差があったので常に引いて戦う内容でした。
火力さんが7人くらい居たのかな・・・?
アチャさんを多数見かけたのでなるべく広いところで戦うことを嫌い、細いところで戦う方針でした。
何よりも火力が痛い!タゲ合わせ早い!
素早いタゲ合わせでごっそりHPを削られるため一瞬で倒されてしまうことも多々・・・
距離を取り、置き真空を張りながら入ってきた人にタゲを集中し少しずつ得点を重ね勝利。

対戦ありがとうございました!

プロフィール

イルふぁ

Author:イルふぁ
当ブログはリンクフリーです。
リンク後には一言お声がけ下されば幸いです。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
