

もふもふ vs Summon_The_Soul 鍛冶屋イベントなど

Gv1.png

Gv.png

もふもふ3天使1霊2PT 相手2天使1霊2PT
前半にスイッチから得点。妨害を起点に徐々に得点を重ね勝利。
20分経過あたりで自分が強制落ちしてしまいましたが、別PTの天使さん達の迅速な対応により無失点でGvを終えることができました。
後半にスイッチ食らった後は死を覚悟しました。
今回はいつもより相手の火力人数が少なかったような・・・?
Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました。


鍛冶屋売りイベント終わりましたね。
長いイベントだったので数百億稼いだ方は多いのではないでしょうか。
自分は今回のイベントで貯めたお金で3OP天球と陽P2匹購入しました。
天球

これで天使とWIZともに陽ツインになりました。

天使    WIZ

次はクレストでも集めようかと思っています。


錬成する装備も、石作成の素材も溜まってきたので28回ほど氷のハンマーで作成を行いました。
半年くらい前に26回で4個しか石が作成できず、半べそ掻きながら二度とやるものかと思ってました。

炎の石







炎の石1

割といいのではないでしょうか(期待値以下)
途中結晶石足りなくなって2個買い足してます。また素材溜まったら期待せずやろうかな。

どうでもいいことですが、前回の記事のタイトルで漢字を間違えてましたね。
近状ではなく近所の報告をしてました。まずうちさぁ、目の前に小学校があるんだけど、(ry
今回の記事はここまで。







近所報告

Gvを寝坊してしまい、罰?としてブログ更新をするようにとのこと。
前回の更新は一年以上も前で、自分もこのブログのことすっかり忘れていました。

さてどうしたものか。
面白いことは書けないし、今後書いても身内ネタだったり、Gvの結果とか、ギャンブルくらいになるのかな?

過去の記事漁っていたら、育成していたキャラの紹介がありましたが、現在はオワコンWIZがメイン化してます。
何が起こるか分からないものですね。
剣士はInすらしなくなり、天使とWIZがGvに参加させてもらってます。

装備面では火力装備を全てスキル装備へと変えていき、最近は開幕支援装備を鏡貸しさせてもらいながら装備を集めています。

そんなこんなで、現在WIZがもう少しで開幕支援400まで届きそうです。
装備を鏡貸ししてくれた方々に頭が上がりません。

書くこと思いつかないので、今回の記事はここまでで。





寝坊してすみませんでした!

プロフィール

イルふぁ

Author:イルふぁ
当ブログはリンクフリーです。
リンク後には一言お声がけ下されば幸いです。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
