スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル160の真空

お久しぶりです。
特に書くこともなく、ブログは多分きっと恐らく放置してました。

Gv中に得点取る度に怒ってる人にブログを書くように催促されたので、Gvの結果でも記事にします。

d39d31cb0c5739dbe037da914601e94d.png

相手22人ー飛天21人

先制は飛天
飛天側が相手の妨害人数の約2倍
相手側が飛天の火力人数の約2倍

人数に差はなくとも、構成に大きな違いがあったようです。
5天使相手にここまで点を重ねることが出来たのは裏切りの貢献度が高いのでしょうね。


以下雑談みたいなもの

私は霊術で参加してましたが、妨害からは殆ど相手にされず。

鳩子

この見た目のせいなのでしょうか。
陽P欲しくて混ぜまくった結果出てきた総額65本の風P
3霊居る飛天の霊術の中では一番弱そうなので、腕の優先度も引くそう(小声

割と好きな時に霊術の仕事ができるが、火力からはタゲが普通に飛んできます。

なのでステは少しでも耐えられるように、最低限威厳振った後、ほぼ健康極

装備に関しては指5か所、鎧、耳、鎌の計8箇所程レンタル

CbWQKYYUcAAoztQ.png

オォン・・・(幻聴)

スキルは160~170
吸収用に適当なワーム装備してる始末

そもそもこのスペックで霊術の仕事できているのだろうか

得点への貢献度に関しては察してください。

基本的には、真空要因という感覚
ただ、すぐ消える。
真空小さくてすぐ消えるとよく言われますが、割と霊は楽しいので、今後も借りている部分の装備を集めつつ、真空要因で遊ばせてもらおうと思っています。

Gv後も色々あって楽しかったです(小並感
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イルふぁ

Author:イルふぁ
当ブログはリンクフリーです。
リンク後には一言お声がけ下されば幸いです。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。