スポンサーサイト


12/6Gv結果

Gv結果のみの更新です!


お相手は先週もGvを組ませて頂いたSeaSide_Friends様です。
知識さんが痛いギルド様ですね。
前回は知識さんのダメがかなり高く、物理さんの火力も痛いため点数を重ねられ、終始攻められる内容でした。
強い知識さんが居る相手ではWIZの負担が大きく、WIZ自身が倒されてしまうことも多々・・・



今回の結果です。

もふもふvsSFF

もふもふvsSFF結果

結果は勝利。
今回は知識さん対策として抵抗を積んで参加してくれた方も複数人居たため、前回ほど大きなHPの減りはなかったが、それでも痛いものは痛い!
前半大きく失点をし、5000点差まで広がってしまいましたが、中盤に巻き返し、そのまま逆転。
そこからはワームから真空を被せて得点を重ねながら点差を広げましたが、相手のベルセからの攻めで僅差まで失点。そのまま引きながら追ってきた天使を落とし追加点を重ね、結果勝利!
1PT1WIZで構成してしていたため、今回もWIZさんには負担が大きく、WIZさん自身が倒されてしまう場面も多々・・・
私を含む天使がそこをしっかりとサポートしてあげられるとようになりたいですね!

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう…ありがとう。
応援してます。
プロフィール

イルふぁ

Author:イルふぁ
当ブログはリンクフリーです。
リンク後には一言お声がけ下されば幸いです。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
