スポンサーサイト


12/11Gv結果

Gv結果のみの更新です!


お相手は同鯖のナナオ会様です。
何度か後入れをさせて頂こうとは思っていましたが、ナナオ会様も最近2部に上がって後入れする機会がなく、もふが2部に上がったのを切っ掛けに後入れさせて頂きました!
今回初の対戦となります。


もふもふvsナナオ

もふもふvsナナオ結果


結果は勝利。
序盤様子を見ながら近づきながらも引いての繰り返しで徐々に点数を重ね、中盤に差し掛かる前にこちらが終始追う内容でした。
お相手は3天2PTで上手くPTの入れ替えを行って追い続けさせて貰えませんでしたね・・・
そして火力が痛い・・・しかしこちらの鎌さんの妨害もあって失点は少なめで済みました。鎌さんの枚数差は大きいですね!
どうしても追うとPTがバラけてしまうので勿体ない場面も多々・・・
私の追いすぎてしまう癖がまたも出てしまった・・・
気をつけて行きたいと思います!
(この何度目だろう・・・)

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっちばーん!
プロフィール

イルふぁ

Author:イルふぁ
当ブログはリンクフリーです。
リンク後には一言お声がけ下されば幸いです。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
